スタートアップ企業必見!20代~40代向け 青汁 OEM商品開発の成功ポイント
「働き盛り」と呼ばれる20代~40代は忙しく、なかなか健康のことを考える時間が取れないものです。そんな忙しい日常を過ごすこの世代のライフスタイルで、青汁が新たなソリューションの一つとして注目を集めています。
こちらでは、スタートアップ企業に向けて、青汁の魅力、若い世代の毎日の健康習慣に取り入れてもらうためのOEM商品開発の成功ポイントをご紹介します。
内容
- 1.青汁市場の現状と20代~40代の消費者動向
- 2.各年代別の健康意識と青汁に求める効果
- 3.購買行動データから見る、世代別の青汁選びの決め手
- 4.成功事例から学ぶ!青汁メーカー・ブランドの戦略
- 5.年代別ニーズに応える青汁商品開発のポイント
- 6.各世代別の青汁OEM商品開発アイデア
- 7.青汁OEMにおける東洋新薬の品質管理体制と製造技術
- 8.マーケティングと差別化戦略
- 9.青汁ビジネスの立ち上げから軌道に乗せるまで
- 10.まとめ































