ダウンロード資料

スタートアップ企業必見!20代~40代向け 青汁 OEM商品開発の成功ポイント

「働き盛り」と呼ばれる20代~40代は忙しく、なかなか健康のことを考える時間が取れないものです。そんな忙しい日常を過ごすこの世代のライフスタイルで、青汁が新たなソリューションの一つとして注目を集めています。

こちらでは、スタートアップ企業に向けて、青汁の魅力、若い世代の毎日の健康習慣に取り入れてもらうためのOEM商品開発の成功ポイントをご紹介します。

内容

1.青汁市場の現状と20代~40代の消費者動向
2.各年代別の健康意識と青汁に求める効果
3.購買行動データから見る、世代別の青汁選びの決め手
4.成功事例から学ぶ!青汁メーカー・ブランドの戦略
5.年代別ニーズに応える青汁商品開発のポイント
6.各世代別の青汁OEM商品開発アイデア
7.青汁OEMにおける東洋新薬の品質管理体制と製造技術
8.マーケティングと差別化戦略
9.青汁ビジネスの立ち上げから軌道に乗せるまで
10.まとめ

会社・組織名必須
部署・部門名任意
役職名任意
必須
必須
メールアドレス必須
電話番号必須
商品カテゴリ任意
ご検討状況必須

【個人情報について】
お預かりした個人情報は、弊社「個人情報保護方針」に基づき厳重に取り扱い、利用させて頂いております。
フォームをご利用いただく前にご確認ください。必要事項を入力後、内容をご確認の上「同意して次へ進む」をクリックしてください。